• トップ
  • お知らせ
  • 【大崎】パーソナルトレーニングジムと通常のジムの違いとは?子供向けのトレーニング・ストレッチプランを提供するIDEAL BODY

【大崎】パーソナルトレーニングジムと通常のジムの違いとは?子供向けのトレーニング・ストレッチプランを提供するIDEAL BODY

2020/06/16

キレイな身体作りに適したトレーニング方法である「パーソナルトレーニング」。このトレーニングが行えるパーソナルトレーニングジムは、他のジムと比べてどのような違いがあるのかご存知でしょうか?こちらでは、大崎にあるトレーニングジム「IDEAL BODY」が、パーソナルトレーニングジムと他のジムとの違いをご紹介します。

またパーソナルトレーニングジムは、子供の身体活動の場にも適しています。運動に対する苦手意識克服や習い事などに必要な筋肉作り、ストレッチ方法などを正しく学ぶことができます。

パーソナルトレーニングジムと他のジムの違いとは?

男性トレーナーとバーベルでトレーニングする女性

パーソナルトレーニングジムと他のジムには、どのような違いがあるのかご存知でしょうか?こちらでは、大崎にあるパーソナルトレーニングジム「IDEAL BODY」が、パーソナルトレーニングジムと他のジムとの違いを解説します。

マンツーマンで様々な観点からの指導を受けることができる

パーソナルトレーニングジムと他のジムの違いは、専属トレーナーから直接指導が受けられることです。パーソナルトレーニングジムでは、食事管理や普段行うストレッチなど、生活全体を管理するトレーニング方法を学ぶことができます。通常のジムでもメニューは作ってくれますが、それ以降は自分で行っていくことがほとんどです。

ストレッチ法やマシンの使い方を正しくマスターできる!

マンツーマンで専属のトレーナーから細かく指導を受けられるため、正しいストレッチ法やフォーム、またマシンの使い方などもチェックすることができます。

パーソナルトレーニングジムと他のジムでは価格に違いもある!

パーソナルトレーニングジムは、他のジムに比べて価格がやや高い傾向にあります。そのため料金が気になる方は、事前に調べておくことをおすすめします。

パーソナルトレーニングは子供もできる!大崎にあるトレーニングジムでも実施中

電球と人差し指

パーソナルトレーニングは、子供でも受けることができます。最近では、子供の習い事の幅が増えており、運動への関心も高まっています。また、中学校ではダンスの授業が必修となりました。運動は得意・不得意がありますが、苦手意識を持っている場合、それを克服するのにぴったりなのが、パーソナルトレーニングです。

パーソナルトレーニングジムでは、「周りに見られるのが恥ずかしい…」という気持ちを抱えず、のびのびとトレーニングをすることが可能です。

大崎にあるパーソナルトレーニングジム「IDEAL BODY」では、子供向けのパーソナルトレーニングも実施しています。お子様の年齢に合わせてトレーニングメニューを変えていくので、筋肉がつき過ぎることもなく、お子様の運動能力を最大限に引き出せます。

また、運動が苦手な子供でも楽しく運動できるように取り組み、運動に対する苦手意識克服のお手伝いをします。大崎駅から歩いてすぐのところにありますので、学校帰りにでもお気軽にご相談ください。

大崎のパーソナルトレーニングジムでストレッチ!子供向けプランもご用意

パーソナルトレーニングジムと他のジムでは、トレーニング方法に大きな違いがあります。マンツーマンで行うことで、効率よく運動やストレッチを行うことが可能です。

大崎のトレーニングジム「IDEAL BODY」では、子供の運動に対する苦手意識の克服や習い事のスキルアップにつながる筋肉作り、ストレッチを行っています。お子様の運動に対する意識を変えるお手伝いをしますので、ご興味のある方はお問い合わせください。大崎をはじめ、周辺エリアからのお問い合わせをお待ちしています。

大崎でトレーニングジムに通うならIDEAL BODYへ

GYM名 IDEAL BODY persona training GYM/パーソナルトレーニングジムスタジオ
代表 濱崎 竜馬
住所 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目5-20 B1
アクセス 大崎駅から徒歩4分
電話番号 080-7571-1029
営業時間 7時00分~23時30分
URL https://www.idealbody-gym.com/

PAGE TOP