• トップ
  • お知らせ
  • 【大崎】パーソナルトレーニングの特徴とメリット ダイエットをサポート!日頃の食事・ストレッチの指導もIDEAL BODY

【大崎】パーソナルトレーニングの特徴とメリット ダイエットをサポート!日頃の食事・ストレッチの指導もIDEAL BODY

2020/06/16

パーソナルトレーニングでは実践指導だけでなく、日頃の食事や自宅でのストレッチ法なども指導するため、ダイエット初心者の方にもおすすめです。こちらでは、大崎にあるIDEAL BODYが、パーソナルトレーニングの効果や特徴について解説します。

大崎のパーソナルトレーニングジム「IDEAL BODY」は、一人一人が理想的な身体になれるようしっかり指導します。ダイエットでお困りの方はぜひご利用ください。

パーソナルトレーニングの特徴とは?

カウンセリングをする女性トレーナー

パーソナルトレーニングがどのようなトレーニング方法であるか、ご存知でしょうか?このトレーニング法は、トレーナーとマンツーマンで行うトレーニングです。

事前にカウンセリングを行い、生活リズムや食生活など様々な観点から、トレーナーが一人一人に合うトレーニングメニューを作ります。また、ご自宅でも可能なストレッチ法や食事指導も行うため、生活の見直しができるのがパーソナルトレーニングの特徴です。

パーソナルトレーニングはダイエットの味方!パーソナルトレーニングを受けるメリットとは?

鏡の前でトレーニングする女性と女性トレーナー

パーソナルトレーニングにはどのようなメリットがあるのでしょうか?こちらでは、大崎にあるIDEAL BODYが、パーソナルトレーニングを受けるメリットをお伝えします。

短期間で効率よくダイエットができる!

パーソナルトレーニング最大のポイントが、個人差はあるものの短期間で成果が出やすいことです。長く続くイメージがあるダイエットも、専門のトレーナーによって作成されたメニューをこなすことで、集中して効率よく行えます。結婚式前など、短期集中でダイエットを行いたいという方には大きなメリットと言えます。

モチベーションを保ちながら長く続けられる!

パーソナルトレーニングには、専門のトレーナーがついているため、モチベーションを下げずに続けることができます。ダイエットは、途中でめげてしまうこともありますが、トレーナーが隣で励まします。「一人じゃない」と思えることもこのトレーニング法の利点と言えるでしょう。

正しいフォームを身につけ、気になる部位にアプローチ!

パーソナルトレーニングでは、正しいフォームを身につけることができます。初心者の方は、ストレッチの方法やジム内にあるマシンの使い方がわからないという方もいらっしゃるでしょう。パーソナルトレーニングはトレーナーがマンツーマンで指導するので、正しいマシンの使い方やフォームを身につけて、気になる部位へアプローチすることが可能です。

大崎駅から徒歩4分の場所にあるパーソナルトレーニングジム「IDEAL BODY」では、マンツーマン指導でダイエットをしっかりサポートいたします。一人一人に合わせたメニューを作成し、正しいストレッチ法やフォームを指導いたしますので、効率よくダイエットすることが可能です。食事指導も同時に行いますので、ダイエットでお困りの方はお気軽にご相談ください。

食事・ストレッチの指導も受けられるパーソナルトレーニングをご希望の方は大崎にあるIDEAL BODYへ

パーソナルトレーニングは、トレーナーが一人一人の目的や身体の状態に合わせてメニューを作成し、マンツーマンでトレーニングを指導するサービスです。実践指導のみならず、食事指導から自宅で可能なストレッチ法など、様々な観点からしっかりとサポートを受けることができます。

大崎駅のパーソナルトレーニングジムIDEAL BODYでは、一人一人の目的や身体の状態に合わせてメニューをご提案します。パーソナルトレーニングはもちろん、ジムでのストレッチ・ヨガの指導も可能です。その他にも、様々なプランをご用意していますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

大崎でパーソナルトレーニングをご希望ならIDEAL BODY

GYM名 IDEAL BODY persona training GYM/パーソナルトレーニングジムスタジオ
代表 濱崎 竜馬
住所 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目5-20 B1
アクセス 大崎駅から徒歩4分
電話番号 080-7571-1029
営業時間 7時00分~23時30分
URL https://www.idealbody-gym.com/

PAGE TOP