• トップ
  • お知らせ
  • 【大崎】パーソナルトレーニングは体験が重要!女性トレーナーも在籍するIDEAL BODYへ

【大崎】パーソナルトレーニングは体験が重要!女性トレーナーも在籍するIDEAL BODYへ

2020/06/16

女性に人気のパーソナルトレーニング。プロのスポーツ選手やモデルなども行っているパーソナルトレーニングはマンツーマンでの指導となるため、トレーナーとの相性がとても重要です。トレーナーとの相性を確認したいのでしたら、実際にトレーニングを体験することが大切。

こちらでは、大崎にあるIDEAL BODYが、パーソナルトレーニング体験のポイントを解説いたします。大崎のIDEAL BODYでは、体験予約を承っています。ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

女性に人気のパーソナルトレーニングは体験が重要?トレーナーとの相性をチェック!

女性トレーナーとトレーニングしている女性

パーソナルトレーニングを選ぶ時、安さを重視していませんか?長く続けるには利用料金を考慮することはもちろん大切ですが、パーソナルトレーニングを受ける上で重要なポイントの一つとして、トレーナーとの相性も挙げられます。

トレーナーとの相性は、トレーニングの進み具合や効果の出方を左右するため、とても重要なポイントです。そんなトレーナーとの相性を見るためにも、パーソナルトレーニングを体験することは大切。

ジムによって、カウンセリングが無料であるところ、トレーニング体験が無料で行えるところなど様々です。ジムの様子を見て、気になるところのトレーニングを体験してみましょう。体験の際には、トレーナーとの相性を見ることをおすすめします。女性の方の中には、同性のトレーナーを希望される方もいらっしゃるはずですので、女性トレーナーが在籍しているかどうかも確認しておくといいでしょう。

パーソナルトレーニング体験のポイントとは?

pointの文字をさす指

それでは、パーソナルトレーニング体験でどのようなことを行うのか、そしてどのようなポイントをチェックすべきなのかをご紹介します。

トレーニング体験の初回カウンセリングの主な内容とは?

トレーニング体験の初回カウンセリングでは、今現在の身体の状態や体質を知ることができます。食生活や生活リズムなど、トレーナーと話すことで、どのようなトレーニング法が合うのかを導き出してくれます。トレーナーとコミュニケーションを取ることができるので、話しやすさや対応などをチェックするのがポイントです。

体験トレーニングの主な内容とは?

体験トレーニングは、その名の通り実践編です。基本的には、トレーニング体験の初回カウンセリングの際に、どのような部位を引き締めていきたいかなどを話し合った上で、悩みに合わせた内容のトレーニングが体験できます。このときに、トレーナーの指導方法やアドバイスの的確さなどをチェックすると良いでしょう。

大崎のパーソナルトレーニングジム「IDEAL BODY」では、パーソナルトレーニングの体験予約を承っています。ジムでのトレーニングはもちろん、大崎を拠点に幅広いエリアへの出張も可能です。東京都内でパーソナルトレーニングを受けたい方は、ぜひIDEAL BODYへ。

大崎でパーソナルトレーニングを受けたい方は女性トレーナーが在籍するIDEAL BODYへ!

パーソナルトレーニングジム選びで重要なポイントの一つに、トレーナーとの相性があります。料金を考慮することも一つのポイントですが、長く続けていくためには、トレーナーとの相性が良いこと、および自分に合ったトレーニング方法を提案してくれるかどうかが大切です。

大崎でパーソナルトレーニングを受けたい方は、女性トレーナーも在籍するIDEAL BODYへ。パーソナルトレーニングが初めての女性でも安心して受けることができますので、お気軽にお問い合わせください。

大崎でパーソナルトレーニングを受けるならIDEAL BODY

GYM名 IDEAL BODY Personal GYM
代表 濱崎 竜馬
住所 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目5-20 e-Scape B1号室
アクセス 大崎駅徒歩4分
電話番号 080-7571-1029
URL https://www.idealbody-gym.com/

PAGE TOP