• トップ
  • お知らせ
  • 【大崎】女性・初心者歓迎!ヨガスタジオ IDEAL BODY|よくある質問

【大崎】ヨガは初心者にもおすすめ!よくある質問Q&A 女性に人気のジムIDEAL BODY

2020/06/16

IDEAL BODYは大崎駅から徒歩4分ほどの場所にあるパーソナルトレーニングジムです。男女2人のトレーナーが常駐し、パーソナルトレーニングやダイエット、ヨガなど初心者にも人気の様々なプランをご用意しています。パーソナルトレーニング・ヨガコースは、特に女性に人気です。

こちらでは、大崎にあるIDEAL BODYによく寄せらせるご質問にQ&A形式でお答えしていますので、ぜひご覧ください。

ヨガ体験コースに関するよくあるご質問

ヨガ体験コースに関するよくあるご質問にお答えします

Q1.ヨガコースの予約方法を教えてください。

A.ご予約は、お電話・メール・LINEから受け付けています。

・お電話でのご予約はこちら
・メールでのご予約はこちら

Q2.会員になるまでの流れを教えてください。

A.まず、お電話やメール、LINEからトレーニング体験の初回カウンセリングのご予約をとっていただきます。ジムで体験していただいた後、入会という流れになります。

Q3.体験を申し込むのに何日前までに予約をすればいいですか?

A.特に決まりはありません。ただし、予約状況が随時変更する可能性があるため、余裕を持って予約されることをおすすめします。

Q4.ヨガコースを体験する際、どんな持ち物が必要ですか?

A.大崎にあるIDEAL BODYでは、レンタルを一式ご用意しているため、手ぶらでお越しいただけます。レンタル不要の方は、ご自身で動きやすい服装をご準備ください。

Q5.どのくらい通えば効果が得られますか?

A.効果については個人差があります。一概には言えませんが、2~3ヶ月ほどで身体の変化を感じる方が多いです。

Q6.リバウンドはありますか?

A.もちろん、リバウンドする可能性はあります。そのままの運動習慣や食生活を送っていただければ、ほとんどありません。

Q7.子連れでも通えますか?

A.お子様連れのご来店も可能です。また、お友達やパートナーと参加可能なプランもご用意していますので、ぜひご利用ください。

Q8.営業時間は何時から何時までですか?

A.基本は7:00~23:00となっています。他の時間帯も場合によっては対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

Q9.追加で料金が必要になることはありますか?

A.基本的にはありません。ただし、ウェアのレンタルやプロテインなどの商品をご購入いただくと、追加でお支払いが必要です。

Q10.家でも食事制限やトレーニングをする必要はありますか?

A.お客様にお任せしていますが、食事の管理や適度な運動を取り入れることで、効果はより出やすいです。

Q11.女性なのであまり筋肉をつけすぎないように痩せたいのですが可能ですか?

A.はい、可能です。重すぎない重量でトレーニングをすると、筋肉はつきにくいです。筋肉をつけすぎずに身体を整えたいという初心者の女性も、楽しみながらトレーニングができます。

Q12.ストレッチ目的で通いたいのですが、体力がないとついていけないですか?

A.一人ひとりの体力に合わせて行うので問題ありません。パーソナルヨガは、ストレッチを目的とする方におすすめです。

Q13.病気や怪我がある場合、通うことは難しいですか?

A.医師の判断により、ドクターストップがかかっている場合にはトレーニングを行うことはできません。ドクターストップがでていない場合には、病気や怪我の程度によってトレーナーと相談しながら決めることが可能です。

Q14.トレーニング終了後、身だしなみを整えるようなスペースや設備はありますか?

A.メイク直しができるスペースをご用意しております。
※シャワーは完備しておりません。

Q15.ヨガトレーニングには、どれくらいのペースで通うのがベストですか?

A.目的達成の期間がある場合は、週2回以上が望ましいです。週1回でももちろん問題ありませんが、やはり効果を実感するのは週2回より少し遅くなります。目的によっても異なりますので、お気軽にご相談ください。

Q16.ヨガコース料金の支払い方法を教えてください。

A.現金またはクレジットカードでのお支払いが可能です。

初心者・女性も通いやすい!大崎でパーソナルヨガトレーニングを提供するIDEAL BODY

大崎のヨガスタジオ IDEAL BODYでは、女性・初心者におすすめのメニューをご提案

IDEAL BODYは、大崎駅から徒歩4分ほどの好立地にあるパーソナルトレーニングジムです。完全プライベート空間でトレーニング・ヨガを体験していただけます。ダイエットやストレッチなど、一人ひとりのお客様に合わせたメニューをご用意しています。

大崎で初心者でも楽しみながらトレーニング・ヨガができるパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ぜひご利用ください。

パーソナルヨガの料金

パーソナルヨガは、運動やダイエットをこれから始めたい方にもおすすめです。大崎のヨガスタジオ IDEAL BODYは、完全プライベートなので誰の目も気にせずトレーニング可能です。

  • パーソナルヨガ 50分コース 24,000円 ( 1回 6,000円 × 月4回 )
  • パーソナルヨガ 80分コース 48,000円 ( 1回 12,000円 × 月4回 )

女性・初心者歓迎!大崎のヨガスタジオ IDEAL BODY

GYM名 IDEAL BODY persona training GYM/パーソナルトレーニングジムスタジオ
代表 濱崎 竜馬
住所 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目5-20 B1
アクセス 大崎駅から徒歩4分
電話番号 080-7571-1029
営業時間 7時00分~23時30分
URL https://www.idealbody-gym.com/

PAGE TOP