• トップ
  • お知らせ
  • 【大崎】ヨガはダイエットにおすすめ!パーソナルヨガの特徴・魅力 トレーニングジムならIDEAL BODY

【大崎】ヨガはダイエットにおすすめ!パーソナルヨガの特徴・魅力 トレーニングジムならIDEAL BODY

2020/06/16

トレーニングジムのプライベート空間でヨガを行える「パーソナルヨガ」をご存知ですか?個人レッスンでしっかりとフォームや呼吸法を身につけることができることから、ダイエットとしても注目を集めています。

大崎にあるIDEAL BODYでは、そんなパーソナルヨガレッスンに対応しています。今回は、パーソナルヨガの魅力やどのような方に向いているかなど、パーソナルヨガの特徴をご紹介します。

ダイエットにもおすすめのパーソナルヨガとは?

パーソナルヨガはダイエットをお考えの方にもおすすめ

マンツーマンで個人レッスンを行うパーソナルヨガ。フォームをしっかりと身につけ、呼吸法など細かい部分まで指導を受けることができるため、今注目を集めているトレーニング法です。グループレッスンよりもトレーナーによる丁寧な指導を受けることができ、自分の骨格や身体に合ったヨガ指導を受けられるのが特徴といえます。ヨガのポーズをしっかりマスターすることは、普段の生活を快適に過ごすことにもつながります。

また、普段の生活が忙しくスケジュール的になかなかグループレッスンを受けられないという方も、パーソナルレッスンであれば、自分の都合に合わせて受けることができるのも魅力です。

パーソナルヨガのメリットとは?どんな人に向いている?

大崎のヨガスタジオ IDEAL BODYは、プライベート空間でヨガをお楽しみいただけます

パーソナルヨガのメリットは、モチベーションを上げることができるという点です。正しいポーズや呼吸法の指導、そしてマンツーマンで行っているということで、自分自身としっかり向き合う時間を作ることができます。また、周りを気にせずにできるため、開放感やストレス発散にもつながります。トレーナーによる個人レッスンは、向上心もアップするため、ダイエットなど目的に合わせたサポートが可能です。

パーソナルヨガはどんな人に向いてる?

パーソナルヨガはマンツーマンの個人レッスンのため、プライバシーを守ることができます。そのため、「ヨガのポーズを周りに見られたくない方」「体力に自信がなく、自分のペースで楽しみたい方」「周りに人がいると集中できないという方」などにおすすめです。また、「自分だけのメニューを組んでほしい」という方にもパーソナルヨガは人気です。

大崎にあるIDEAL BODYでは、トレーニングジムとしては珍しいパーソナルヨガのメニューをご用意しています。ボディメイク・ダイエットなどでパーソナルトレーニング・ヨガを取り入れてみませんか?お客様に適したトレーニング・ヨガをご提案いたします。

プライベート空間でパーソナルヨガを!大崎駅から徒歩4分のジム・IDEAL BODY

IDEAL BODYは、大崎駅から徒歩4分の場所にあるパーソナルトレーニングジムです。ボディメイクやダイエットなど、お客様の目的に合わせてプロのトレーナーがオリジナルのレッスンプログラムを組みます。

パーソナルヨガレッスンは、50分コースと80分コースをご用意しており、完全プライベート空間で行うため誰にも邪魔されずにできるのが特徴です。料金は明瞭で、通いやすい料金設定です。大崎でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、大崎駅から徒歩4分の場所にあるIDEAL BODYをご利用ください。ヨガ初体験の方も大歓迎です。ヨガの他にも、パーソナルストレッチ・コンディショニングコースやダイエットコースなどもあります。

パーソナルヨガの料金

パーソナルヨガは、運動やダイエットをこれから始めたい方にもおすすめです。大崎のヨガスタジオ IDEAL BODYは、完全プライベートなので誰の目も気にせずトレーニング可能です。

  • パーソナルヨガ 50分コース 24,000円 ( 1回 6,000円 × 月4回 )
  • パーソナルヨガ 80分コース 48,000円 ( 1回 12,000円 × 月4回 )

初心者・女性も通いやすい!大崎でパーソナルヨガトレーニングを提供するIDEAL BODY

GYM名 IDEAL BODY persona training GYM/パーソナルトレーニングジムスタジオ
代表 濱崎 竜馬
住所 〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目5-20 B1
アクセス 大崎駅から徒歩4分
電話番号 080-7571-1029
営業時間 7時00分~23時30分
URL https://www.idealbody-gym.com/

PAGE TOP